とにかくひたすら腰回し!

女性を悩ませる頑固な便秘。 私もその悩みをもつ一人でした。 調子がいいときは3、4日に1度のお通じ。 調子が悪いときは1週間お通じがなしなんてざらで、よくおなかが張って苦しい思いをしていました。 食物繊維がいいと聞き、根菜や寒天をひたすら食べたり、ビフィズス菌がいいと聞き、ヨーグルトを食べたり。白湯を飲んだり、つぼを押したりもしてみましたが、どれもこれも気休め程度にしかなりませんでした。 母も祖母も昔から頑固な便秘に悩んでいたので、これは遺伝なんだ、一生付き合っていかないといけないんだと半ばあきらめていました。 そんなとき、テレビでやっていた腰回しダイエットに興味を持ちました。 便秘解消のためでなく、ただウエストを絞りたいために腰回しを実践していたのですが、いつの間にかお通じの感覚が短くなっていて…。 どうやら腰回しをしているうちに、腸の動きが活発になっていたようです。 私の場合、とにかく空いた時間に腰回し、気付いたら腰回し、と1日に何度も腰回しをしていました。 最終的には毎日お通じがくるようになりました。ウエストもすっきりするので、悩んでいる方は騙されたと思って、1度腰回しをしてみてください。 ゆっくり右に回し、左に回しと繰り返すだけで大丈夫です。 おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です